人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野鳥と遊ぶいろはカルタ 「ろ」

ろんより証拠
 次は正夢
  お遍路参り


野鳥と遊ぶいろはカルタ 「ろ」_e0049063_19313560.jpg

保護されたヤイロチョウ

一度見ると二度目は早くにチャンスがやってくると信じて
新幹線から乗継ぎ 電車のまま渡れる瀬戸大橋を。。。。。

そして今季は九州の情報を貰いましたがパスし
それより近い近畿地方でも出てると早々に情報を頂いたのですが
四万十で撮れると思いすべてパスしたら う。。。。四万十は すまんと 007.gif

そして
正夢が実現しました
2017年7月7日 正しく七夕の日に やっと巡り会えました

野鳥と遊ぶいろはカルタ 「ろ」_e0049063_11444314.jpg
野鳥と遊ぶいろはカルタ 「ろ」_e0049063_11451839.jpg



-------------------------------------------------------------------------
「ろ」で始まる鳥など 勿論見た事も撮った事もなく
最初はこちらで大笑いをしようとしたのですが
最近 三脚より14本のクラブを担ぐ日が多いと言う事で次点にしました(笑)


ロクヨンを
 軽々担ぐ
  二の腕欲しい


野鳥と遊ぶいろはカルタ 「ろ」_e0049063_19433085.jpg


プライベートハンディと言う事でゴーヨンにしてあげました(笑)


翁かるた本舗のいろはかるた参考
論より証拠
by hama_usagi | 2014-07-12 13:50 | いろはカルタ
<< 野鳥と遊ぶいろはカルタ 「い」 野鳥と遊ぶいろはカルタ 「は」 >>