ピカチュー 祭り

173.png本人の承諾は得てますが173.png
まったくの他人関係ですが載せるおいらが恥ずかしいので 目元だけでも隠しました( 笑 )

e0049063_12570285.jpg
いままで 一度も見てなかった「アンノーン」ですが
今回のお祭りで 「yokohama」文字が登場しました

e0049063_13014720.jpg
野鳥の撮影はしてませんが
腐りかけた老夫婦が 熱さに溶けながら 某不倫議員ではないですが
恋人つなぎで( 笑 )頑張ってます124.png110.png157.png



いつも 沢山のイイネに感謝してます

by hama_usagi | 2017-08-10 13:09 | Comments(14)
Commented by umi_bari at 2017-08-10 14:17
残暑お見舞い申し上げます。
横浜がピカチュウ祭りなんですよね、
飛行船も飛んでいるようですね。
Commented by yuugesyou at 2017-08-10 16:57
横浜のうさぎさん こんにちは!
ハッキリしない空模様だけど気温だけは高いですね。
こんなに暑いと何もしたくないですね。
ピカチュウにふんしたモデルは全くの他人ですか?
これだけ立派なモデルだったら隠すこと無いですよ。

アンノーン??? 何の事だかさっぱり分かりません。
これもポケモンに関わるものですか?
Commented by torimingoo at 2017-08-11 05:27
おはようございます!

ラブラブのうさぎさん(#^.^#)
恋人繋ぎとは…。
益々暑くなってしまいました〜(^ ^)

我が家はもう何年も
手を繋いだ事はありません(^^;
そういえば若い頃から
恋人繋ぎもした事ないかも〜(笑)
Commented by mtake-0618 at 2017-08-11 06:28
おはようございます。
こんな楽しいお父さんだったら・・子供もすくすく育ちますね(^^♪
笑顔の絶えない子を想像しています^^
Commented by TREX450PRO at 2017-08-11 09:09
横浜のうさぎさん おはようございます
お元気そうでよかったです!
恋人つなぎでホケGoゲットですか?
うらやましい・・ 私は何年恋人つなぎしてないんだろう(>_<)
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-08-15 18:18 x
umi_bariさん こんにちは

コメ欄 閉じてると思ってましたよ
あらら オープンしてましたね( 笑 ) レスが遅れすいません

横浜 まぁ凄い人混みですが やっと今日で終わりかな
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-08-15 18:20 x
夕化粧さん こんにちは

8月に入り 雨が降らない日はないって 珍しいね
動くのには 少し楽ですが 行きたい所は 人混みなのでね( 笑 )

たまには鳥さんも撮らないと 忘れてしまいそーーー
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-08-15 18:22 x
鳥見んさん こんにちは

あらまーー 仲良し夫婦で有名なお二人なのに
えっ 恋人繋ぎをしないのですか ダメだよーー( 笑 )

会場は階段もあり ふらついたので そーーっと手を あれっ何処かの女優かーー( 笑 )
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-08-15 18:26 x
mtakeさん こんにちは

あれっ お父さんに見えましたか( 笑 )

全国で横浜一カ所だけ開催された「ピカチュー祭り」 まぁ車は関西方面が多かったですね
外人も沢山居て 国際都市yokohamaらしい お祭りでしたよ
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-08-15 18:28 x
TREXさん こんにちは

えっ もう何年も恋人繋ぎをしてないって ダメですよーー

仕方ない 今度 何処かで 出会えるチャンスがあったら
そーーっと お嬢さんに手を えっ ビンタ食らうって やめとこーーーー( 笑 )
Commented by kenxken_mints at 2017-08-15 23:40
浜のうさぴょん こんばんは^^
本当に・・暑いですよね・・
さも ここ数日 過ごしやすい温度になっていますね!
恋人つなぎ してるのですか??
すごーーーい!見て激写したいです!(^0^)
手なんて・・つながないかなぁ・・・(^^A
Commented at 2017-08-19 11:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-08-25 08:15 x
ミントさん こんにちは

気温は少し楽な日が続いてましたが 体調を崩してさ
三日間ベットでごろごろと。。。今朝は少し 楽なので起きてます

また猛暑になりましたが 元気なミントさんが 羨ましいよーー えへっ
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-08-25 08:23 x
11時34分の 鍵っ子さん こんにちは

長雨 土砂災害 猛暑 地方によっては日照不足
狭い日本なのに 地域によっては違う災害に 列島も 暮らす人間も辛い日が続いてますね

来月から また再開と言う事で楽しみにしてますよ えっ おいらの夏休みは まだまだ先かな( 笑 )
名前
URL
削除用パスワード
<< じぃーーーーーーーっと ご挨拶 >>