新鮮なうちに

懸命に子育てに精を出し
無事に4羽を巣立ちさせた立派な親鳥に 万歳♫ お疲れ様でした ♫

e0049063_19510532.jpg



普段は撮らない正面顔でも一枚 記念写真 📷 
e0049063_19532274.jpg



ふと 見せた背中
頭の毛が立ち とても頼もしく立派に見えた

e0049063_19571292.jpg
メンテが予定より遅くなり
やっと更新出来ましたが 皆様への「イイネ」は改めてさせてもらいますね。

by hama_usagi | 2017-07-18 20:01 | その他の遠征 | Comments(18)
Commented by umi_bari at 2017-07-18 22:10
凄く綺麗ですね、親鳥さん、お疲れ様でした。
バグースですね。
Commented by korekore at 2017-07-18 22:21 x
鳥さんは鮮度が命 (*^^)v
貴重な鳥さんだし、それだけかけがえのないヤイロチョウだし。。。
幕引きは惜しまれてこそ。かな。
後ろ姿は、頭のお毛毛もふさふさで、それが頼もしさを倍増しているようです。
Commented by kenxken_mints at 2017-07-18 23:52
浜の うさぴょん こんばんは^^
出ますね!!!これでもか!これでもか!って
新鮮なうちにね(^-)-☆
翼の中の白丸 見えますね(*^^*)♪ 綺麗ですね^^
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-19 15:53 x
umi_bariさん こんにちは

海の記念日も過ぎ 猛暑も本格的になりましたね
潜りが好きなumi_bariさんの事 うずうずしてるのではないですかね

泳げないおいらは 水が大の苦手ですがね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-19 15:56 x
korekoreさん こんにちは

幕引きですか 引退も真剣に考えるようになりましたよ( 笑 )

うしろ姿は 物語を感じ 大好きなんです
風景写真に戻ったら また沢山「うしろ姿」も 撮らないとね( 笑 )
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-19 15:57 x
ミントさん こんにちは

苦労した分 いつもより多いかなって( 笑 )
他に出す物がないって言うのが本音かな ふふ

翼を広げてくれたのは おいらが知る限りでは1回だけだったので貴重だわ
Commented by michikok0345 at 2017-07-19 19:31
うさぎさん  こんばんは。

ぎゃあ~ と思ったら
次は、綺麗なヤイロチョウでした。
後ろ向きは、男の背中 ですか。
お見事!
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-19 21:41 x
michikoさん こんばんは

鳥撮り初めて1周年と言う事で おめでとうね♫
楽しい時期かと思いますが 猛暑続きなので無理はしないでね

男の背中 物語を感じますかね えっ お下げ髪の頃 背中に指で文字を書いたのを想い出したって ぷぷ
Commented by こーすけ at 2017-07-20 01:24 x
うさぎさん、こんばんは。
ヤイロチョウ・・・綺麗に撮られていますね。
これが雛を4羽も巣立ちさせた親鳥なんですね。偉いです。
後姿まで撮られて素晴らしいです。
私もいつかチャンスがあったら撮ってみたいです。
Commented by saku at 2017-07-20 09:20 x
おはようございます!!
おぉぉぉ~ストレッチ・・・良いなぁ~(^^♪羨ましい
自分もストレッチ場面に遭遇したのですが、正面でしたぁ~(≧▽≦)・・・リトライかな?
Commented by inoki123baba at 2017-07-20 16:16
綺麗ですね~!

無事に4羽巣立ったようなのでよかったですね~
この調子で数が増えてくれたらいいですね!
男は背中で語るんですね!
頭の毛がより一層頼もしさを増してますねー
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-20 16:22 x
こーすけさん こんにちは

毎日 暑いですね~ 行きたい所もあるのですが
この暑さで 倒れるのは 怖いですからね

はーい 来年は是非 行かれて下さい こーすけさんなら もっと綺麗に撮れますから
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-20 16:24 x
sakuさん こんにちは

近くに寄って来たときに 2度ばかり 羽ばたきしたのですが
どれもが 中途半端で残念な思いをしましたよ

ストレッチ 正面も 良かったのではないですか
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-20 16:27 x
inokiさん こんにちは

大雨 そして 猛暑続きでしたが お変わり有りませんか?

はーい 背中で語り お腹で勝負しないとね( 笑 )
ここのポイントも関東半分 関西半分でしたよ 来年はここで会えるかな
Commented by トシ at 2017-07-21 21:14 x
素晴らしいですね。
これだけクッキリと撮れれば最高ですね。
1枚目の羽の黒い部分は初めて見ました。
とても綺麗ですね。
私もこんな写真が撮りたかったです。
Commented by mtake-0618 at 2017-07-22 07:01
とっても美しい鳥ですね💛
羽の形と言い色と言い・・楽しませていただきました♬
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-22 18:54 x
トシさん こんにちは

これだけ近くで 撮らせてくれれば どなたが撮っても それなりに( 笑 )
泊まり予定だったので 珍しく最後まで居たのが正解でした

いつもなら とっくに撤収している時間でしたからね えへっ
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-22 18:56 x
mtakeさん こんにちは

嬉しいコメントを頂き ありがとうね

鳥撮り始めた時から 夢の鳥だったんですよ やっとこ願いが叶いました
南国風の派手な色合いで 綺麗な鳥でした
名前
URL
削除用パスワード
<< 無題 ヤイロチョウ >>