ぎゃぁ~

e0049063_08453509.jpg

無事4羽の雛が巣立ちをし
皆さん 素晴らしい作品をアップしてますねーー

ニョロニョロ嫌いなおいらは あえて これからスタート( 笑 )
えっ へそ曲がりだねーーって 当たり ♫

夢にまで見てたヤイロチョウ
可愛いのからアップしたら もったいないもーーーーん ふふ

by hama_usagi | 2017-07-15 08:50 | その他の遠征 | Comments(14)
Commented by みやまさ at 2017-07-15 09:37 x
こんにちは。

ぎゃぁ~ 行かれたのですね(^^♪
何時かは観たい鳥の一つですがなかなか難しいですね(^^;
Commented by nao42s at 2017-07-15 10:47
横浜のうさぎさん。こんにちは。
いつもお世話になっております。

休養明けいきなり凄いのがきましたね。
この子の鮮明な写真が見たかったんでとても嬉しいです。
かなり距離が有るのでしょうがそれを感じさせない画質が凄いと思います。
私もこの域まで達する事ができるでしょうか…気が遠くなります。
Commented by こーすけ at 2017-07-15 11:36 x
うさぎさん、こんにちは。
出て来ましたね。やはり行かれたのですかー。
夢にまで見てた「ヤイロチョウ」良いですね。
4羽の雛が巣立ちをしたようですが、
へそ曲がりの うさぎさんもバッチリ撮られたのでしょうね。
可愛いのをアップ・・・楽しみにしています。
Commented by torimingoo at 2017-07-15 15:30
こんにちは!

巣立ち解禁で
ついに出ましたね〜(*゚∀゚*)

これからすごいのが出てくるかと
思うと、ドキドキワクワクです(#^.^#)

私も憧れです。
^ ^
この子が皆さんの様な
良い感じで撮れたら
鳥撮りやめます〜〜♪( ´θ`)
Commented by yuugesyou at 2017-07-15 17:06
横浜のうさぎさん こんにちは!
雛が無事巣立ちしたので 皆さんこぞってアップするようになりますね。
可愛いのからアップしたら勿体ないなんて云わないで 好いのを沢山
撮って来たのでしょうから どんどん可愛いのをアップしてください。
でも続けて凄いのをアップされたら おいらは恥ずかしくてアップ
できなくなっちゃうな!
Commented by korekore at 2017-07-15 20:12 x
普通自慢の鳥さん撮ってきたら、一番に自慢ショットをアップしません?
どんなに頑張って撮ってきてもブレているのが普通の私なので、そんな中からでも選んで選んだ中からアップしています。
苦しい台所事情です。
なのに、余裕の「ぎゃぁ~」ショットですね。
ヤイロというけれどほんとに八色でした?
Commented by TREX450PRO at 2017-07-15 21:36
横浜のうさぎさん こんばんは

いやいや 最初のUPがこんな素晴らしいやつですか?
これからのヤイロチョウが楽しみでワクワクしちゃいますよ

おいらは既に 弾が尽きました・・・
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-15 21:40 x
みやまささん こんばんは

はーい 今回は下見を兼ねて 珍しく2回 行きましたよ
リベンジした分 お陰様で どうにか見せられるのがね( 笑 )

是非 来年でも 挑戦してみて下さいね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-15 21:42 x
naoさん こんばんは

御無沙汰続きで 失礼をしてました
お友達のご厚意で2度も遠征が出来 どうにか初撮りって 感じかな

この写真は7メートルほどの近い距離でしたよ もっと近くにも来ました
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-15 21:44 x
こーすけさん こんばんは

ニョロ系が大嫌いなくせに 無理して こんなのからアップするなんてね( 笑 )

はーい 憧れの鳥さんを やっとゲット出来ました
以前は 保護されたヤイロしか見てませんでしたから やはり2度目は撮れるんですね( 笑 )
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-15 21:46 x
鳥見んGOOさん こんばんは

はーい おいらもヤイロが撮れたら引退と宣言してましたからね( 笑 )

ただ 今回は 相棒が行けずだったので
また 復帰したら来年でも また撮って 本当の引退をしようかと思ってます( 笑 )
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-15 21:47 x
夕化粧さん こんばんは

なんで こんなのからアップするんだと お叱りメールまで( 笑 )

沢山 撮ったけど やはり お気に入りって 2-3枚なんだよね
それなりに撮れたのは一杯あるんだけど まぁどれも似てるしね( 笑 )
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-15 21:50 x
korekoreさん こんばんは

八色鳥とは和名がありますが 「八」は沢山の意味とか
まぁ無理に八色を探せばあると思いますがね( 笑 )

巣立ちして ブログなど解禁になったので 皆さん出すと思うので おいらも 早く出しますかね( 笑 )
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-15 21:52 x
TREXさん こんばんは

えっ 弾がなくなったって ふふ 闘将さんに頼みますかね( 笑 )

沢山 撮りましたか まぁ どれも似たような写真ですね
派手な鳥は なおさら 違う角度では 撮り辛いものが あるってことかな( 笑 )
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤイロチョウ 久し振りに >>