「イイネ」に感謝

開店休業のブログなのに
いつも大勢のお方から「イイネ」を頂き恐縮してます

まぁ いろいろとありまして
撮影どころでは ありませんでしたが
優しいご夫婦のお誘いで やっと重い腰をあげ 楽しんできました

その写真は後日と言う事になりますが
撮りたてのホヤホヤ 7月の8日に撮った 暑くて湯気が出てるホオジロが

皆さんに感謝の気持ちを込め 頭を下げてます

e0049063_14271508.jpg
とても 暑い暑い撮影になりましたが
それ以上に 温かい優しさまで 頂いた三日間でした

毎日 暑い日が続きます
どうか過信しないで 無理せずの撮影を 皆様も楽しんで下さいね

by hama_usagi | 2017-07-09 14:30 | その他の遠征 | Comments(20)
Commented by impact4642 at 2017-07-09 15:53
こんにちは(^-^)/
ホオジロさん、湯気が見えましたよ〜♪
私も毎日、暑さにあ〜あ〜言いながら撮影しています〜
そして毎日、光化学スモッグの警報も聞いています(^。^)
後、ひと月もすると、渡の鳥もチラホラ…♪
うさぎさんを呼びに来ますよ(^.^)
Commented at 2017-07-09 17:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by korekore at 2017-07-09 18:32 x
重い腰を上げてくださったこと、嬉しく思いますよ。
まさか、このまま断撮鳥に入ってしまわれるのかと気になったりしていました。
その気にさせてくださったご夫婦にも御礼を言いたいくらいです。
さて、どんな鳥さんとの出会いがあったのか、楽しみにしています。
Commented by torimingoo at 2017-07-09 20:14
こんばんは!

夏眠されているのだと思ってました。

暑い中お疲れ様でした。
(o^^o)

私も最近は用事ばかり
ありで、お山とかほとんど行けず
近場のチョコ撮りばかりです。
^ ^
Commented by TREX450PRO at 2017-07-09 20:43
横浜のうさぎさん こんばんは
お元気そうなコメントと、うさぎさんらしい
ホオジロのアクションにホッとしております。
私も今朝方に遠征から帰ってまいりました。
遠征中はうさぎさんのお知り合いの方とも
お会いできて充実した遠征でしたよ。
これからも無理しない程度にブログ更新をお願いしますね。
楽しみにしてるんですから!
Commented by みやまさ at 2017-07-10 09:19 x
おはようございます。

毎日暑いですが身体には気を付けて下さいね^_^
涼しくなるまではお会い出来ないでしょうが
その時を楽しみにしてます^_^
Commented by こーすけ at 2017-07-10 09:51 x
うさぎさん、おはようございます。
暑い日が続いていますね。
お忙しいようでしたが、お元気な様子で良かったです。
重い腰をあげ楽しんで来た作品を楽しみにしております。
Commented by michikok0345 at 2017-07-10 12:34
うさぎさん こんにちは。

楽しいコメントに大笑いしてます。
暑くて、暑くてフゥー フゥー言いながら
重い腰を上げて撮られた写真、楽しみにしていますね。
Commented by likebirds at 2017-07-10 21:23
横浜のうさぎさん、こんばんは。

パステルカラー背景の可愛らしいホオジロさんですね。
爽やかな景色、素敵ですね。

素敵な鳥撮りの成果を楽しみにいたしております。

真夏の暑さが続いておりますので、どうぞご自愛なさって下さい。
(likebirds妻)
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-11 10:09 x
impactさん こんにちは

あらまー しっかり湯気が見えましたか
観察で鍛えているだけあって目はいいですねーー えっ目だけじゃーないって ふふ

はーい 秋鳥が来る頃には おいらも立ち上がりますからね( 笑 )
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-11 10:11 x
17時45分の 鍵っ子さん こんにちは

集中豪雨での被害もないと言う事で ちょいと安心しましたよ
暑さから逃れるように プールで身体を鍛えているようで ほっとしてます

落ち着いたら 故郷にも遊びに行かれるのかな リフレッシュも忘れずにね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-11 10:14 x
korekoreさん こんにちは

はーい 友とは嬉しいものでね 感謝の気持ちは忘れられないよね

それにしても暑いですねー 汗が滝のように
その汗をも忘れるほどの成果もありましたがね( 笑 )
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-11 10:16 x
鳥見んGOOさん こんにちは

毎日がお忙しいようで なによりです
完全に仕事から身を引いたおいらには 羨ましいお話ですよ

近場で 自分のペースで楽しむのは鳥見んさんのスタイルです それが楽しいのですよね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-11 10:19 x
TREXさん こんにちは

あらら お知り合いが居ましたか まぁ良い噂はありませんから( 笑 )

それにしても ここのところ 遠征に行けば大漁ですね
坊主知らず 雑魚知らず いつか爪の垢を下さいネ
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-11 10:21 x
みやまささん こんにちは

涼しくなっても おいらと会えるかなーー?
宝くじに当たるより 確率は低いかと( 笑 )

また鳥運良しの お嬢様とも 会いたいものです
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-11 10:23 x
こーすけさん こんにちは

はーい 重い腰でしたよ ドッコイショーでした
一度動くと 真っ直ぐ突進するので熱中症が心配だしね

また涼しくなったら 何処かでバッタリと そしてお話でもよろしくね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-11 10:26 x
michikoさん こんにちは

またまた 遠い地で リアミスしたようですね( 笑 )
いつ お顔を見ながら しっかりと挨拶出来るのか 珍鳥に会うより難しいかな ふふ

何処へ遠征しても 素晴らしいのをゲットされ 最近女神かなと 益々会いたい♫
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-11 10:29 x
likebirdsさん こんにちは

毎日 暑いですねー もう 溶けそうですよー
それでも 撮影地には 山ほどのカメラマンが 皆さん強靱だわ( 笑 )

また 涼しくなったら 是非 ポイントで楽しいお喋りさせて下さいネ
Commented by kenxken_mints at 2017-07-12 16:55
うさちゃん こんにちは^^
本当に・・毎日暑くて・・仕事に行くのも・・躊躇しちゃいます(^^A
ホオジロさん 私も撮りましたよ♪
いつ 撮ったのかしら?(*^^*)
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-07-12 19:06 x
ミントさん こんばんは

ぼけーーっと しているようで しっかり撮っているでしょ( 笑 )
2羽で囀り合ってましたよ どちらも見られました

それにしても毎日が暑いね~ こんな時は温泉にでも入りに行きたいものです( 笑 )
名前
URL
削除用パスワード
<< やはりイヌワシは でっかいわー 無題 >>