寝不足

昨日より ケイスケが調子 悪く
嘔吐やら2時間ほどの間隔で下痢やら
昨日の診察では肝臓が弱っていると・・・・・
夜中も夫婦で交代しながらの看病でしたが
交代と言っても おいらの番なのに 起こさずかみさんが ほとんど始末してたかな

今日は病院はお休み日でしたが 電話でお願いをしたら 診ますから・・・って
注射と点滴もしたので 栄養的には心配ないとは 言われてますが

おいらより 食いしん坊のケイスケが 欲しいよ・・・って 顔をしないので心配です

いつもは うるさいのに
静かだと 心配だわ


痛いと言えないケイスケ
今は おいらの膝上で寝てます・・・・ キータッチが大変( 笑 )


おっと
眞子さんの婚約 明るいニュースが入ったと言うのに
暗い話題で 勘弁ね



e0049063_18531611.jpg


by hama_usagi | 2017-05-17 18:54 | Comments(26)
Commented by yuugesyou at 2017-05-17 20:09
横浜のうさぎさん こんばんは!
静かな日だったのでしょうか? 羽を伸ばした場面が水に綺麗に写り込みましたね。
一瞬のチャンスを見事に写されましたね。 おいらも今日行って来ましたが
この様な場面は撮れなかったです。それでも同じような画をたくさん撮って来ました。
いろいろとお世話になり ありがとうございました。
ケイスケ君 具合が悪いのですか? 可愛い息子が病気だと親は心配ですね!
早く良くなると好いですね。 お大事に!
Commented by kenxken_mints at 2017-05-17 21:40
浜の うさぴょん こんばんは^^
心配ですね・・良くなると いいですね・・
綺麗なアボセットの写真ですね♪
縦撮りで・・水面にも映っていて・・表情も・・とっても素晴らしいです(*^^*)
Commented by korekore at 2017-05-17 22:12 x
身内に病人がでると、心配だし、気になるし、気が気でないですね。
早く元の元気さを取り戻して、一緒に散歩できるようになるといいですね。
素晴らしい芸術作品に見惚れています。
私の場合はただの白と黒でしたが、それ以外の色もちゃんと捉えられているところに感心しています。
Commented at 2017-05-18 13:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inoki123baba at 2017-05-18 16:13
いつも元気な子が具合が悪いと
心配ですねぇ
早くよくなるといいですねぇ

アボセット素晴らしいを通こして
すさまじい写真ですね!!
Commented by likebirds at 2017-05-18 21:20
家族同然のケイスケ君の体調が悪いとはご心配ですね。
やはり肝臓が悪くなることもあるのですね。
速く良くなると良いです。
ネットでたくさんアボセットを見ましたが、この写真は
一番素晴らしいです。
Commented by torimingoo at 2017-05-19 05:21
おはようございます!

ケイスケ君。心配ですね…。
早く良くなる事をお祈り致します。

アボ君は
ストレッチも見事に決まり
バッチリですね^ ^
Commented by こーすけ at 2017-05-19 09:00 x
うさぎさん、おはようございます。
ケイスケ君の体調、心配ですね。
早く良くなりますように!
お会いした時のアボセットですか?
素晴らしい瞬間ですね。迫力がありますね。素晴らしい!
Commented by みやまさ at 2017-05-20 17:10 x
こんにちは。

寝不足な兎さんもですがケイスケ君も心配ですね。
早く元気になるよう願ってます。

羽ばたいての水鏡が綺麗で晴らしいですね。
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-05-30 08:41 x
夕化粧さん こんにちは

おいらが行った日は風もなく 綺麗な水面でしたが
飛躍はなく 寂しい結果に( 笑 )

遅れて行かれても素晴らしいのを撮られ 流石でしたね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-05-30 08:44 x
ミントさん こんにちは

心配して頂き ありがとうね
昨日あたりから やっと💩も 落ち着いてきましたので ほっとしてます

これで原因の肝臓?の治療に専念できるかなと 安心はまだまだですがね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-05-30 08:48 x
korekoreさん こんにちは

可愛いケイスケは家族以上ですからね( 笑 )
お陰様で やっと少しは落ち着きまして 一段落しました

それにしても頑張って運転して撮ってきましたね よく撮られていましたよ
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-05-30 08:51 x
13時28分の鍵っ子さん こんにちは

心配いて頂き ありがとうね
可愛いケイスケが元気ないと こっちまで元気がなくなって へばってきましたよ

💩も落ち着き 動きもいつものケイスケに戻りつつ ほっとしてます ありがとうね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-05-30 08:54 x
inokiさん こんにちは

はーい 元気な子は やはり元気でないとね
おいらが元気なければ あれっ 本命に振られたなーで済むんですがね( 笑 )

3度目の出会いでしたが 一番近い距離で撮れ 少しは綺麗に撮れたかな えへっ
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-05-30 08:56 x
likebirdsさん こんにちは

遠方への遠征 お疲れ様でしたね
素敵なお土産 盛りだくさんで blog拝見してて 羨ましいと。。。

はーい 家族ですので 心配なんですが まぁ 親の責任でもありますからね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-05-30 08:59 x
鳥見んGOOさん こんにちは

一人息子なものでさ 可愛くて可愛くてね
その子が体調悪いと どうしてあげればいいのか こっちまで おろおろと

暑くなりましたが 体調には気を付けて 探鳥して下さいね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-05-30 09:02 x
こーすけさん こんにちは

はーい ご一緒して頂き 写真以上に喜んでますよ
よく撮れたなと満足してたら こーすけさんの拝見して 自分の未熟さに

また落ち着いたら 何処かでご一緒して下さいね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-05-30 09:04 x
みやまささん こんにちは

心配して頂き ありがとうね

若い頃は 朝まで遊んでシャワーだけ浴びて そのまま仕事にも行けたのに
まぁ この歳になると 暗くなると寝るもんだと 身体が学習したのか 眠くてね( 笑 )
Commented by NANADSK at 2017-05-30 11:53
今日は
老老介護 今私もそれです
先日の兄弟旅行で留守に 息子夫婦に頼み込んで出かけました
何時も留守にする時は 警察犬訓練所にお願いするのですが 体調が気になり息子夫婦にと
旅行2日目からは 息子からの電話やメールで心配が大きくなり 気分の乗らない旅行でした
帰宅後は老老介護で自分も疲れのピーク 部屋でPC見てる時は窓越にNANAと話しながら
そろそろブログの更新も出来なくなりそうです 今まで元気をもらったNANAですから これからは
数倍返しで介護です お互い頑張りましょう。
Commented by mitiko-aran at 2017-05-30 13:50
うさぎ兄さ~ん
ケイスケ君、
凄く心配だったけど、
少し安心したわ
ご夫婦共、本当に、お疲れ様でした
後、少し、直ぐにケイスケ君、食欲が出て
元気に成りますよ、優しく介護する、家族が
居るのですから
Commented by mayo at 2017-06-01 23:45 x
うさぎさん こんばんは

ケイスケ君少しよくなってきたようで一安心ですね
ごはんが食べられているようなのできっと大丈夫でしょう
Commented at 2017-06-04 09:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-06-06 22:09 x
NANADSKさん こんばんは

あらっ NANAちゃんも体調を崩しているようで
お互いに心配ですよね あっちが痛い こっちが辛いと言えないと思うとね

はーい お互いに恩返しの介護をしましょうね ありがとう
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-06-06 22:14 x
mitikoさん こんばんは

いつも いつも ご心配をして頂き ありがとうね
食欲もだいぶ出てきまして少しは安心しましたが 医者から勧められたまずい( 笑 )フードを なかなか食べてくれなくてね

ケイスケの為に鬼の心になって 無理に食べてもらってます( 笑 ) はーい もう少し頑張りますね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-06-06 22:16 x
mayoさん こんばんは

はーい お陰様でだいぶ元気になってきました
しっかり回復したら 今度は老夫婦が交代で休養しないとね( 笑 )

ご心配頂き ありがとうね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-06-06 22:20 x
09時56分の鍵っ子さん こんばんは

言葉言えぬ動物は 元気な時は ただ・・ただ 可愛いだけだけど
体調悪いと可哀想でね 少しでもわかってあげようと努力はするのですが 

お忙しい時に ご心配をして頂き感謝してます ありがとうね
名前
URL
削除用パスワード
<< 老老介護 本命には 振られましたが >>