まだ・・まだ

どうにか 生きてます 105.png

大砲は しっかりと しまい込み
いまは短いレンズで 動き回ってます

今朝は6時前に置き 7時頃に入港 接岸する客船を撮りにね
まだ 船影が見えない到着時に 先日から停泊している マルタ船籍の豪華客船を

celebrity MILLENNIUM 号

91,000トンの大型です 広角レンズ使用でも やっと全景が ふぅ

e0049063_10020387.jpg
どのように撮影しても つまらない写真になってしまうわ
e0049063_10025171.jpg
カメラマンもだいぶ集まってきました
情報時代ですねーー 何時頃に着岸するか 皆さん しっかり調べてきてますね

いよいよ接岸
e0049063_10051219.jpg
バハマ船籍の SEABOURN SOJOURN号 総トン数は 32000トン程かな
横浜には 初入港です

最初の船が大き過ぎるので 小さく感じますが
やはり接岸すると でっかーーーい わ
e0049063_10084491.jpg
客船ラッシュとは言え
大型客船が並んで停泊は 珍しいかな
e0049063_10103182.jpg
ここでは たぶん使用禁止だとは思いますが
上空から撮影したら 面白い絵が撮れるだろうなーー
あ・・・・・・・・ ドロンが欲しい( 笑 )




昨今
野鳥撮りのカメラマンのマナーが悪いとか
同じように 鉄ちゃんも 立ち入り禁止場所で撮影して問題になっているようですが

船旅は優雅でのんびり
それを撮ってるカメラマンも 気持ちのんびり屋さんに見えるのは おいらだけかな( 笑 )

そーそー
まったく 大きな お世話な話ですが

隣で撮影してた何処かの旦那様 連写してましたなーー( 笑 )
鳥ではあるまいし 途中で羽ばたきでもすると思っていたのかな
どう見ても 野鳥を撮る機材で 連写してましたよ ゴミ箱が満杯になるだろうなーーーって 大きなお世話でしたね えへっ


てな訳で
うさぎ爺さんは 元気に飛び回ってますから ご心配なくね
あの方から あっちの方の方まで 心配だよってメールやLINEで コメント頂いてますが ありがとうね



by hama_usagi | 2017-05-08 10:20
<< たまにはね・・・ 生きてる証 >>