よちよち歩きの再開

予定では1週間ほど お休みすれば再開出来ると、、、、

その予定は未定とはうまく表現するものでさ
未だに納得する環境には なっていません( 笑 )

年寄りのおいらが 間違いなく使わないアプリは沢山あるけど
今まで 使い慣れてるようなアプリは 古いのか 探すのも大変( 笑 )

まぁ時代が違いますから 使い手が進歩しないと駄目だと言うことかな
今回 予想外に時間がかかったのは 普段見えない 裏側の整理 収納かな
これ以上年取ると 重いディスクを動かすのも大変なので 今回は しっかりと納めたかったものでね

さて 更新材料が困ったなー
最近撮ったのは 遠くて難儀なカラフトムシクイだけだからね( 笑 )
同じ日の午後には 少し手前に来たようですが 昼前には撤退したものでね ふふ
まぁ ヘボな写真でも 載せないより いいかなと


e0049063_11040363.jpg
ISOも高く 雑な画で情けないですが

e0049063_11051957.jpg
夏鳥もだいぶ 入ってきたようで
たまには 少し 動かないとね。。。。。


沢山の 「イイネ」に感謝します

by hama_usagi | 2017-04-19 11:07 | Comments(12)
Commented by mitiko-aran at 2017-04-19 13:13
よちよち歩きの、うさぎさ~ん
こんにちわ!
お疲れ様、大変だったでしょう、
新しいPCって!撫ぜ撫ぜしたい位、可愛いでしょう
おめでとうございます
可愛いカラフトムシクイ、謙遜ですよ、
とても可愛いムシクイさんです
ノンビリ、ユックリ(^^♪進んで下さいね
Commented by torimingoo at 2017-04-19 17:39
こんにちは!

ブログ再開ですね〜(*^-^*)
お待ちしてました。
あちこち夏鳥入って来てますので
楽しみですね〜♪(^_-)-☆
Commented by berumoku at 2017-04-19 20:00
うさぎさん~ こんばんは~
中々大変そうですね・・一番面倒なのは配線の取り回しでしょうか?
今日久しぶりにお山に出かけました・・が・・
次回期待で・・す・・
カラフトフシクイ?ですか・・見たことないです・・
カラフトマスなら食べたことありますが・・
Commented by korekore at 2017-04-19 21:52 x
祝ブログ再開 🎊
雨の日のカラフトムシクイ撮り、思い出しました。
時々はこんな大勢の鳥撮りお仲間さんたちとの撮影会もいいもんだなぁと思ったものです。
今日もそんな日で過ごすことができました。
Commented by yuugesyou at 2017-04-19 23:06
横浜のうさぎさん こんばんは!
新機種によるブログのスタートですね!
最近のPCは初期設定が必要なのですよね!
慣れるまでいろいろ不都合もあるでしょうが
PCに詳しいうさぎさんだから直ぐに慣れちゃいますね。
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-04-22 16:16 x
mitikoさん こんにちは

再開したとは言葉ばかりで( 笑 )レスは遅いは更新は進まないわ
これでは 今までと一緒だねと言われそうだわ ふふ

まぁ 人生 残り生きても50年( 笑 ) 焦る事はないよね ぷぷ
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-04-22 16:18 x
鳥見んGOOさん こんにちは

夏鳥情報もぼちぼち入ってきてますねーー
行きたい気持ちはあるのですが 体がついてきませんよ( 笑 )

このまま消滅しそうなblogですが そろしゅーーーうね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-04-22 16:20 x
berumokuさん こんにちは

パソコンは綺麗になっても 後ろがばっちいとね( 笑 )
表側はかみさんがたまに掃除してくれますが 後ろは触るなと ふふ

はーい 隠れたところにお洒落をするのが 粋な生き方です( 笑 )
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-04-22 16:22 x
korekoreさん こんにちは

カラフトもカオグロも ムシクイは難儀ですよね
まぁ 珍重は証拠写真でも いいかとは思ってますがね( 笑 )

ぼちぼち 夏鳥も賑やかになってきたかな 
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-04-22 16:24 x
夕化粧さん こんにちは

まさかーーー おいらなど まるっきり機械音痴ですよ
それでかな カラオケやっても音痴なのは ♫ ~ ♩ ~ ♫

夏鳥の季節になりましたね 内緒の情報があったら 頼みますよ( 笑 )
Commented by ikkoh88 at 2017-04-23 11:37
横浜のうさぎさん

 こんにちは!新しいパソコン何やらムシクイと同じく難儀なんですね
それより夏鳥に忙しく楽しい方がいいですよね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-04-23 13:35 x
イッコーさん こんにちは

だいぶ苦労したけど 難儀なムシクイをゲットしたとか( 笑 )
まぁ 想い出の鳥さんに なりましたね ふふ

夏鳥も入り 飛び回りたいのですが なかなか 思うようには( 笑 )
名前
URL
削除用パスワード
<< ツバメチドリ 皆様へ お願い >>