それぞれの立場

トラツグミは腹が空いてるけど 大きくて無理だと言うし
蛙は出来る事なら無傷で帰るって言うし
何枚も そんな画を見ていると おいらは気持ち悪くなるし

てな訳で
前回 この後をご期待下さいとか 大袈裟に宣伝しちゃったけどさ(笑)

もてたつもりだけど
クラブのお姉ちゃんに遊ばれてた おいらのように

あっちで ガブッ

e0049063_18323140.jpg


こっちで ガブッ

e0049063_18330764.jpg


やっと 諦めてくれたと安心してたら

何が気に食わなかったのか

e0049063_18355194.jpg


いてぇーー

おいらは食わない
気も食わない

でも 助かった
静養の為に もう少し冬眠しようかな





長々と気持ち悪い画をお見せして 申し訳ございません
なんでしたら
おひとつ 御口に入れて お帰り下さいネ

e0049063_18421307.jpg


かみさんにリクエストしたRummyが好きなんだ
安いけど これがおいらには(笑)

宅配便で贈って頂いた あなたに
♪ ありがとうね ♪


by hama_usagi | 2017-02-14 18:51
<< ヤツガシラ 俺も男だぁーー >>