最近の調査では

なになに・・・・

えっ

えっ

今の若い男は、、、、恋人が欲しいと思わない男がいるって

嘘だろーーー

若い頃 もてなかった おいらでさへ 彼女が欲しかったぜぇ

どうしたら もてるのか 夜も寝ずに 考えたものだ

不器用なくせに もてたいが為に ギターを習ったり024.gif ← 効果なかった ;涙

車 運転出来ればと 高校3年の時に自動車学校 通って取得したし004.gif ← すぐにはマイカー買えず とほほっ



そんな男が 好きって言う女性が増えたのかな(笑)

鴨でさえ

男のくせに

e0049063_17313160.jpg

恥ずかしがって 顔見せずに

e0049063_17314847.jpg
まったく 情けねえ



ここに来る御嬢さんを見習え
お腹がポッコリしてきたって
e0049063_17335765.jpg
e0049063_17340989.jpg
堂々としているだろーー

う、、、、

これで 今年もチョコが減るな(笑)


by hama_usagi | 2017-02-09 17:38 | Comments(28)
Commented by impact4642 at 2017-02-09 20:00
こんばんは(^_^)/
最近の男子は、車も要らないようですよ~☆
でも、出なくて良いトコ、ぽっこりオバタンにも、
オジサマ・カメラマンの方達は、ジェントルマンですよ(^_^)/
こんなオバタンにも(>_<)涙がチョチョギレちゃいます~♪
でも、誰にもチョコあげないけど~(笑)
Commented by TREX450PRO at 2017-02-09 20:20
横浜のうさぎさん こんばんは
うさぎさんと同じ年代の私は、うさぎさんと同じようなことをやってたなぁ
高校からギターを弾いて、高校三年で運転免許取って って思い出しちゃいました。
若いっていいですね! 
Commented by mitiko-aran at 2017-02-10 06:34
おはよう~~♪
雪の朝なのよ、今夜から大雪らしいわ
男性って!大変なのね、私は女性同士で遊ぶのが楽しかったわ
ホシハジロって!無表情なのに、この子達って!
表情が豊かですね
今年も手作りチョコ、作るわよ~~♪
生徒達に、配るのよ
Commented by umi_bari at 2017-02-10 08:56
鴨と文章、実に合っていますね、面白いです、
バグースです。
ちなみに、アラック、チョコとは縁がないですね。
Commented by michikok0345 at 2017-02-10 08:57
うさぎさん おはようございます
優しいうさぎさんは、ギターや免許を持っていなくても、もてたのでしょうね^^
男はカタチじゃなくて、心意気ですものね!
ホシハジロ君の背中みたいに、男の背中はものを言うんですよぉ~!
Commented by yuugesyou at 2017-02-10 09:19
横浜のうさぎさん おはようございます。
もてようと思って若いうちからギターを弾いたり免許を取ったり!
それでももてなかったって? どれだけもてれば気が済むのかな?

その分 今になってモテモテの日々を送っているから好いでしょう!
Commented by korekore at 2017-02-10 16:03 x
モテるために、夜も寝ずに昼寝して傾向と対策を練っていたんですね (笑)
そんなところが かっわゆ~ぃ (^_-)-☆
Commented by inoki123baba at 2017-02-10 17:31
田舎に住んでいるので車は必需品なので
若いころからもってましたが
ギター・ベースは不器用すぎてできませんでした笑

水場の難しい露出なのに
綺麗だぁすごいなぁ
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-10 17:36 x
impactさん こんばんは

今日は 他より暖かい横浜でも雪が舞いましたが
まさか 頑張ってお出かけしたとか(笑)

はーい 鳥撮りのオジサン達は 皆さん優しいでしょ チョコはダメとしても たまには飴玉をね(笑)
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-10 17:38 x
TREXさん こんばんは

勿論 おいらよりお若いと思いますが
まぁ 過ごした時代は同じ頃かな 免許だけは欲しくて通いましたよ

その免許も そろそろお返しする歳になりましたがね(笑)
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-10 17:42 x
mitikoさん こんばんは

広島は雪ですよーーって聞きましたが 横浜にも降りましたよ
すぐに止みましたが 夕方は 凄い雪に さて この後 どうなりますか

生徒さんに手作りチョコですか 今から生徒になってもダメか~ 残念 (笑)
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-10 17:45 x
umi_bariさん こんばんは

あらっ 沢山もらえる方に限って 縁がないとか(笑)
当日は朝から 4tトラックが並んでいるのでは ないですか

ネタが切れた時は鴨にも 手助けしてもらわないとね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-10 17:48 x
michikoさん こんばんは

心意気だけはあるのですが たまに「生」なんですよね(笑)
男は背中ね 先程 姿見で よーーーく 見たらさ

若い頃には確かにあった 翼が無くなってました 飛べない訳だわ
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-10 17:51 x
夕化粧さん こんばんは

何を仰いますか 北海道まで「夕化粧さん」のお名前は浸透してますぜ
おいらなど 横浜どころか 町内でもダメ 家では小さく ケイスケには吠えられ

う、、、、週に1回程度のバイトが一番の息抜きですわ(笑)
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-10 17:56 x
korekoreさん こんばんは

鋭い指摘 確かに昼間 寝てましたね
お蔭様で 小中学時代 何度バケツ持って廊下に立たされた事か ← 今はそんな体罰はないのかな(笑)

関東でも雪が降りましたが 風邪など引かないように撮影を楽しんで下さいネ
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-10 18:03 x
inokiさん こんばんは

車移動が基本の生活とか それでは 早いですよね
今の若い人は車は不要とか 必要な時だけレンタでいいらしいですね

鴨類は大型なので それなりに撮れただけでさ(笑) inokiさんなら これ以上ですよーーーー♪
Commented by zyzyrider1291 at 2017-02-10 19:22
うさぎさん こんばんは
イイナー おもしろい文章。
おなじポイントで何枚も撮るから、こんなストーリーができるのだな。
絶妙なり「ウサギ流スト-リー」
Commented by Siero1953 at 2017-02-10 20:17
【おなごちゅうものは弱いもんなんじゃ。咲いた花のごと、弱いもんなんじゃ。男が守ってやらないけん。大事にしちゃらんといけん】【たとえお腹が出て来てもって 】って聞こえて来ました。
Commented by torimingoo at 2017-02-10 22:12
こんばんは!

私は女性と話すのが苦手だった
青春時代でしたので
もちろんモテませんでした〜(笑)

今も人見知りしますので
うさぎさんの様に
絶妙なトークで楽しませる事は
できませ〜ん^ ^
Commented by kenxken_mints at 2017-02-10 22:56
浜の うさぴょん こんばんは^^
草食男子が増えたのでしょうか?
なんか・・男らしい・・男・・減ってきてますよね・・
優しいのは いいのですが・・一人が好きとか・・
ポッコリお腹??きゃーーー誰の事??カモさんか(*^^*)
ええ??うさぎさんは・・モテたでしょう?・・マメだもの・・・ww
Commented by saku at 2017-02-11 10:18 x
おはようございます!!
おぉぉぉ~青春時代・・・あの頃は良かったぁ~!!何十年も地球で生きてきた証ですね!!プっ
野鳥は撮っても、歳は撮りたくないですね('ω')
しかし、こればかりは戻ることは出来ないので、せめて気持ちだけでも青春だぁ~!!(^。^)y-.。o○
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-11 19:37 x
ジージーさん こんばんは

近場でしか 最近撮影してないので 苦肉の策でしたよ(笑)

ブログの更新が無いと あらっ体調でも崩しましたかって電話くるしね
まぁ 気に留めて頂いているだけ 幸せ爺さんと 思ってますがね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-11 19:40 x
シエロさん こんばんは

はーい おなごは弱いもんだと おいらも思ってます
いやいや 思ってました(笑) それが40年も過ぎると すっかり入れ替わりましたよ

我が家など 一番は愛犬 二番がかみさん はーい まだ三番目に入っているから いいかーーーー(笑)
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-11 19:42 x
鳥見んGOOさん こんばんは

笑顔が素晴らしい鳥見んさんが 何をおっしゃいますか
どんな山道で探鳥しても 出てくる小鳥さんは どれも雌とか(笑)

それにしても ポイントで会いませんねって おいらが行ってないだけか ふふ
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-11 19:49 x
ミントさん こんばんは

あっはは おいらがマメだって 逆立ちしても無理でしょ

ケンケンがマメなら おいらも納得するけどね
さて そろそろお出かけしないと 撮りたい病になってきました 困ったもんだ(笑)
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-11 19:51 x
sakuさん こんばんは

いつも素晴らしい写真 ブログで拝見してますよーー
引いた絵 アップ気味 どれもが構図よく 勉強になります

歳はとりたくないけど 今更 戻りたくもないかな(笑)
Commented by こーすけ at 2017-02-12 12:09 x
うさぎさん、こんにちは。
うさぎさんの若い時の事、私も同じような事やっていましたね。
ただ、私はギターは中学の頃から始めました。ベンチャーズ世代。。
後は、まるで私が言われているようです(笑)昔を思い出しました。
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-12 15:34 x
こーすけさん こんにちは

ベンチャーズ時代ね 懐かしいですねーーー

あらら 同じような青春時代を過ごされたようですね(笑)
毎日が楽しかったですよね 泣いた事も 笑った事も いまでは 良い想い出に
名前
URL
削除用パスワード
<< 俺も男だぁーー 金髪では ありませんが >>