金髪では ありませんが

黒髪も乱れる風の強い日
e0049063_16515379.jpg
可愛いキンクロハジロを撮ってましたが
e0049063_16524059.jpg
なんと
この乱れ具合が
あの 腕白な トランプに
何故か雰囲気が似ているのでさ
e0049063_16535579.jpg
えっ
そー見えるのは おいらだけかな emoticon-0181-fubar.gif

by hama_usagi | 2017-02-05 16:55 | Comments(22)
Commented by yuugesyou at 2017-02-05 17:05
横浜のうさぎさん こんばんは!
風の強い日に撮影とは 随分気合が入っていますね。
キンクロハジロを綺麗に写されましたね。
黒髪が乱れるって誰の黒髪が・・・?
Commented by umi_bari at 2017-02-05 17:07
本当ですね、キンクロハジロさん、長い髪?が後ろに
棚引くのが、前ですね、正にトランプ氏ですね、
一瞬をものにしましたね、お見事バグースです。
画像を確認して時に、「金髪~」と思いつきましたね。
Commented by kenxken_mints at 2017-02-05 18:43
浜の うさぴょん こんばんは^^
見えます!!!爆笑!!見える!見える!
すごい ショットですね(*^^*)
Commented by トシ at 2017-02-05 21:25 x
うさぎさん、こんばんは。
後ろ姿はまさにトランプですね。
良い瞬間を捉えて流石です。
私なら見過ごしてしまいそうです。
素晴らしいです。
Commented by torimingoo at 2017-02-05 21:30
こんばんは!

流石感性豊かなうさぎさん。
そう言われると
その様に見えて来ました〜(笑)

私もいつもは小鳥ばかりですが
久しぶりに水鳥を撮影してみましたよ。
^ ^
Commented by mitiko-aran at 2017-02-06 07:02
おはよう~♪
キンクロさんの、ちょん髷も揺れる位の強風だったのね
ニヒルなキンクロ、昨日、私も写しましたが
今日、載せなくて、良かったわ
アラ!本当だ!最高~~~!最後の画像の
キンクロさんって!トランプソックリ!
Commented by inoki123baba at 2017-02-06 15:29
トランプさん
にしか見えなくなってきましたw

さすがうさぎさん上手いこと表現しますね~
風の強い日は
羽も髷も乱れまくっているので
見ていると寒そうだなぁと思ってしまいますねぇ
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-06 18:07 x
夕化粧さん こんばんは

街中では 穏やかなお天気だったので 近くの庭園に
これといった目的もなく ぶらぶらと

黒髪 憧れの言葉だね ワンレンには 泣かされたけどね(笑)
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-06 18:09 x
umi_bariさん こんばんは

これと言った目的もない時は
何か ブログ用のネタでもないかなーーーってね(笑)

はーい トランプに見えたら なんか 楽しくなってさ
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-06 18:11 x
ミントさん こんばんは

ねぇー ねぇーー 一度 そー見えると
あとは不思議 もう はまってしまってさ どう見てもトランプに(笑)

こんな事しているんだもの 良い絵は 撮れないよね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-06 18:13 x
トシさん こんばんは

へそ曲がりは 自身で確認してますが
どうも 皆さんと視点も違うようでさ 明日健康診断してきますよ(笑)

穏やかな今日でしたが 夕方から風が強くなりましたね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-06 18:15 x
鳥見んGOOさん こんばんは

はーい たまには水鳥も楽しいものですよーーって
この程度の鴨類なら 家の近くで撮れるって だけですけどね

トランプだぁーーって 思ったら もう ダメでしたよ(笑)
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-06 18:18 x
mitikoさん こんばんは

あらっ 同じキンクロ撮影されたようで みだれ髪居ませんでしたか?

最初は そのみだれ髪だけを意識して撮影してたのですが
ファィンダー覗いた瞬間のうしろ姿が もーートランプに見えちゃってさ(笑)
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-06 18:19 x
inokiさん こんばんは

キンクロをトランプ似だと思うのは きっとおいらだけかと思いましたが

ねぇーー 一度 そう見えると
ほら もうトランプ以外には見えないでしょ(笑)
Commented by likebirds at 2017-02-07 20:50
横浜のうさぎさん こんばんは。
キンクロハジロのちょんまげ頭、とてもひょうきんで可愛いですね。
いたずらっぽい目も可愛いです。

風でちょんまげが頭にのってしまったんですね。
本当にこの髪型は・・・そっくりですね。
ナイスな瞬間ですね。
(likebirds妻)
Commented by korekore at 2017-02-07 22:02 x
トランプ似のキンクロに一票 (^_^)v
あまりに強烈な性格なので、好き嫌いが真っ二つに分かれてますね。
日本人好みではないようにも思いますが、自分の意見をはっきり言うところはアメリカ人好みなのでしょうか・・・?
Commented by rin-koko at 2017-02-08 09:07
横浜のうさぎさん こんにちは~♪
キンクロハジロの御髪が乱れるのはよく見ますが
これは上手く乱れましたね(笑)
この髪型・・見えます!見えます!
こんな瞬間を逃さないのがさすがです(^^)
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-08 18:21 x
likebirdsさん こんばんは

冷たい風は嫌いですが たまに悪戯するので楽しみもね
狙ってた訳でもないのですが たまたまね

それに比べて 寒い中しっかり狙って撮られていたタンチョウは やはり絵になりますね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-08 18:24 x
korekoreさん こんばんは

わぁーーい 嬉しい1票をありがとうね

選挙中に訴えていた事を実行しているトランプさんですがね
まさに アメリカを真っ二つに分けてしまってる現状ですが どうなりますかね
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-08 18:27 x
凛さん こんばんは

まさしく 風の悪戯だけで おいらは撮れましたが
凛さんの撮られる1枚1枚は しっかり自分の足で狙ったショットばかりで感心してます

関東も明日は雪だとか いや雨だとか 少しでも積もったら大混乱に
Commented by Siero1953 at 2017-02-09 06:31
横浜のうさぎ様おはようございます😃
トランプ似のキンクロに2票目を投票させて頂きます。
寒さも本番中の本番となりました。ご自愛下さいませ。
Commented by 横浜のうさぎ at 2017-02-09 16:43 x
シエロさん こんにちは

まぁ 2票目頂き 暴れん坊のトランプも4年後2期も 当確かな(笑)

まさしく寒さも本番 神奈川でも場所によっては雪になりましたね
我が家は海に近くて 多少暖かいのか雨でしたが お互いに風邪に注意しましょうね
名前
URL
削除用パスワード
<< 最近の調査では さぁ~ >>